2018-05-15

男の尊敬する人、女の尊敬する人

男が尊敬する男

仕事ができる(まぁこれは当たり前だよね)

ダメ男(逆にカッコイイ!!!)

・女から好かれまくってる(浮気してたってスゲェ!モテてるスゲェ!)

・専門知識に特化している(へっ?先輩これも知ってるんすか!スゲェ!!パネェ!!)

男が尊敬する女

仕事ができる(尊敬しないで妬む可能性もあるな)

・いつもニコニコしている(こいつ……ストレス無いだろ……?)

・誰に対しても優しい(ま、まさか俺のこと……?)

・「女だから」と言い訳をしない

・女の武器(涙)を使わない

女が尊敬する男

仕事ができる

・温和ですぐにキレたりしない

・いざというときに頼りになる

・誰に対しても優しい(店員さんに「ありがとう」って言ってるわ!)

仕事愚痴や、その他ネガティブなことをずっと言わない(たまには言ってほしい)

パソコンが出来る(Wifi設定とかね。出来る女性もいるけど、少ないからね)

・重いものを持ってくれる(お願いしなくてもやってくれるし、むしろ奪われる)

女が尊敬する女

仕事ができる(まぁこれは当たり前だよね)

スタイル良い人(きゃー!綺麗ー!!)

彼氏(旦那)がイケメン彼氏バクナァーイ!?)

趣味バリバリやっている


ざっと思いつくことをあげてみた。

他にあればヨロスク

  • 女が尊敬する女 彼氏旦那が性格のいいブサメン (女やけどオットコマエやでぇ~) *性格のいいブサメンとは、自分なら恋愛対象外だが、それはそれとして普通にいい人だと思えるよう...

    • 逆もある。 ありがちな美人じゃなくて性格が良かったり仕事ができる女と結婚してる男は尊敬できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん