2018-05-09

ゲーム実況をするのが人間からキャラになっただけじゃん?

そこがどう画期的なのかを説明できる人~~

\(^o^)/ハイハイハイハイ僕はできま~~~す

じゃあ一呼吸おいてテレビの前のキモみ答を考えてみよう

やべっwwキミもと言おうとしてキモみと言っちゃったwww

あいいやお前らキモみ溢れているしな

キモあじはちげーよ「み」だから

じゃあそろそろ答言うか

(´・ω・`)せーの

チヤホヤされてる対象キャラになった事で妬みの感情が薄まったから」

おっ、同じ答か。

(^_-)-☆分かってるじゃなーい

そうなんだよ今までの実況者とかはどんなに正体を隠していても

「Aというハンドルネームを名乗る本名太郎くん」がチヤホヤされているみたいな感じだったんだよ

からどうやっても「A(本名太郎)ばっか人気あってずり~~妬ましい~~~」と感じてしまうわけだ

でもそれがキャラになると中の人チヤホヤされる対象の間に十二分な段差が産まれて結果としてそれが妬ましさを薄くするんだよ。

実際、本人が面白がられているんじゃなくてキャラ面白がられているだけな所はかなりあるしな

ピコ太郎本名知らね)が受けているんじゃなくてPPAPが受けているだけみたいな感じよ

ネット人間嫉妬心が強い奴らが多いからそういう差が結構大きく響いてくるんだよなぁ

のじゃおじも本人が画面に映りながら「こういうキャラのこういうアニメを作っているんですよ。面白いでしょ~~~僕面白いでしょ~~~」とやっていたら絶対ここまで受けなかっただろうね

あくまで「正体不明の謎のおっさんが演じる謎のキャラ」というキャラ最後まで守った結果なのよ

中身が評価されているように見えて実際は、「謎のキャラを演じる謎のおっさん」というキャラとして受けているだけっていうわけ

(T_T)泣けるでーちょっと悲しいでー

そういう哀れさも受けてる秘訣でしょうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん