2018-05-02

デレマス担当

総選挙やってますけど、蚊帳の外感が半端ないです。これは同じゲームなのか・・・

でもちゃんと票をいれ続けてはいます

・声ついてると声優応援してくれる→私の担当には声がない(ボイス総選挙では30位以内だったけど)

デレステユニットを組んで曲が良いと興味をもってもらえる→私の担当にはそもそも声がない

・色んなキャラユニットを組んでるイベントがみれる→今の所デレマスしかみれない

SSRがあると衣装かわいいと興味持ってもらえる→私の担当にはSSRなし

・スカチケがでたときプレゼンして知ってもらえる→SSRない

デレステにR一枚、SR限定含め2枚→少ないのでこんな一面もあるんだ…ってのがない

------------

こんな状態担当

正直デレマスゲームとして面白くないからこれでアイドルを知れ!といってもかなり敷居が高い

デレステだけやってると声の付いてない子は全然目に入ってこない。

時々SRの絵柄がかわいいと「おっかわいいな」程度で絵柄と能力くらいしか見ない。

知らないんだろ!って怒っているのをTwitterでみたけどかわいいって思える機会が少ない気がする。

SSRがあればこんなにかわいい子いるんだなと俄然興味でる。

最近声ない子がSSRになってるけど名前見ても誰だかわからない…が、衣装かわいいのでそこで記憶に残る。

正直サプボで良いので声つかないかな。

人気なアイドルと組めばそれだけで全然変わると思う。

  • × 声がつかない 〇 増田の耳に鼓膜が実装されていない アイドルは常に歌い続けている。その声を聞き取れない増田がいるだけだ。いいね?

  • やってること人気無い地下アイドルに金長してるオタクと一緒だな あっちはまだ触れたりする分マシか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん