2018-05-02

anond:20180502115642

何言ってんだこいつ、SteamVR知らんのか…?)

(Vive以外でのUXなんてみんなガン無視してる現実を知らんのか…?)

記事への反応 -
  • 超高級機材から、しょぼい機材まで 色んな仕様があって、それぞれでそれなりの体験ができるように設計しなきゃいけないと考えると頭おかしくなりそう

    • (何言ってんだこいつ、SteamVR知らんのか…?) (Vive以外でのUXなんてみんなガン無視してる現実を知らんのか…?)

      • 現実はそんなもんだよね^^; おきゅらすたん元気にしてるかな。

      • へえ 環境無視してやってる感じなのか つまりコンテンツ決めてからハード決めないとダメなんだな、クソすぎw

        • あらゆる開発者にとって一番開発しやすいスタイルやと思うけど… >コンテンツ決めてからハード決める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん