2018-05-01

anond:20180501162241

見ず知らずの私にこんなに真剣アドバイスをくれることに感動してます

コメントを読んでて、思うところがたくさんありすぎて、なんか1人でラーメン食べて泣いてしまった。

私は彼氏しか知らなくて、彼氏は私よりかはいくらか経験があって、なんか当然導いて貰えると思っていました。

彼氏だって最初は頑張ってくれていたけど、何処をどうすれば気持ちいいのか自分でもよくわかっていない女の体の開発に、徐々に辟易としてきているのがわかってしまって、「イク」っていう分かりやすいゴールを達成すれば、彼氏モチベーションをあげてもらう事が出来るのかなと、安易思考になっていたんだと思う。

私自身が自分の体を理解する努力が足りていなかったし、彼氏に開発を手伝ってもらう努力も、その事自体彼氏にも楽しんで挑んで貰えるようにする努力も、全部全部足りていなかったんだなって気付けました。

セックスは最高のコミュニケーションだと思っていたから、とりあえず挿れれば繋がっている気がして、満足してしまってました。

そもそもセックスに至る前のコミュニケーションが欠落していたんだなぁ。

適当に書いた雑記が、運良くあなたの目に止まって、あなたからレスポンスをもらえて本当によかった。

いろいろ見直さなければならないと思いました。

本当にありがとう

記事への反応 -
  • 多分、彼氏はそんなにエッチが上手じゃない。 私は彼氏としか経験がないので比較のしようがないが、多分あんまりうまくない。 中イキができないのは一般的らしいが、クリでもイケ...

    • これはよくないな 下手くそがどうして下手くそなのかわかってない そういう刺激で満足してこれが回答だと思いこむとそのまま一生過ごしかねない 彼氏の愛撫が下手なのを手首から...

      • 見ず知らずの私にこんなに真剣なアドバイスをくれることに感動してます。 コメントを読んでて、思うところがたくさんありすぎて、なんか1人でラーメン食べて泣いてしまった。 私は...

    • GW用のステマにしか見えん・・・

    • SVR買うかな?妻の反応はどうなるだろうか?複数回行けるようになるだろうけど、だからと言って常用したいと思ってくれるだろうか? 🌋 妻に「すぐ捨てろ」って言われるかな? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん