2018-05-01

彼氏が下手なのでTENGA SVRを買った

多分、彼氏はそんなにエッチが上手じゃない。

私は彼氏しか経験がないので比較のしようがないが、多分あんまりうまくない。

中イキができないのは一般的らしいが、クリでもイケない。オナニーではイケるが、彼氏愛撫だと全然ダメ当方経験不足もあり上手く指導もできない。

なので指でされるより、ちゃっちゃと挿入してもらったほうがイキはしないが気持ちいいし、幸せな気分になる。

そうは言ってもこのまま私ばかりイケない関係を続けるのは嫌だし、彼氏も自信なくすだろうなぁと思ってちょこちょこと調べ物をした結果たどり着いたのが男性の夜のお供として有名なTENGAさんから出ているTENGA SVR

彼女もろくに出来たことのないはてな村村民の多くには関係のない代物だと思うが、これはなかなかになかなかである

男性器の根元に装着してもらうとバイブが女性のクリを刺激してくれる。

愛撫ド下手な彼氏前戯イカしても貰えず、挿入中もクリを刺激するという発想もなければイカせる技術のない彼氏とのセックスに一筋の光が見えた。

相当気持ちいいです。

まあ結局私は足を閉じてピーンって伸ばしてる体勢じゃないとイケないのでセックス中にはイケなかったんですけど。

少なくとも汗いっぱいかいてめっちゃ気持ちよかった。

彼氏愛撫下手な方、彼女イカせてあげられない方、俺めっちゃセックス上手いと勘違いしてるバカは是非買ってください。

  • これはよくないな 下手くそがどうして下手くそなのかわかってない そういう刺激で満足してこれが回答だと思いこむとそのまま一生過ごしかねない 彼氏の愛撫が下手なのを手首から...

    • 見ず知らずの私にこんなに真剣なアドバイスをくれることに感動してます。 コメントを読んでて、思うところがたくさんありすぎて、なんか1人でラーメン食べて泣いてしまった。 私は...

  • GW用のステマにしか見えん・・・

  • SVR買うかな?妻の反応はどうなるだろうか?複数回行けるようになるだろうけど、だからと言って常用したいと思ってくれるだろうか? 🌋 妻に「すぐ捨てろ」って言われるかな? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん