2018-04-18

地味子かわいい

このまえ会った子が、地味子で好みだった

ごはん食べてお話しようかなと思って、その子の好みとかわからんので、適当カジュアルイタリアン的な店にいったんだけど、「うわ、おしゃれだ…どうしよう」とか、小声でいっててかわいい

「なんか飲む?」「おさけのめない。ねちゃう」とかいってかわいい

「なんか食べる?」「…メニューみてもなんだかわからない、どうしよう」とかいってかわいい

で、結局その子、豆のサラダずっとモサモサ食べてた

それだけで「すいません…お腹いっぱいになっちゃいました」とか、えんりょしてんのかな

ふつう、地味子とオタクはセットのことが多くて、スイッチはいるとアニメのはなししかしないんだけど、その子は違って、アニメに疎い自分とも話があって、楽しく話せた

地味子は、ものすごく声が小さくてモジモジしてて、かわいいなぁって思った

派手目な顔のかわいい子とかと話すこともあるんだけど、だいたい男慣れしてるというか、愛想がうまいんだよね

いちいち、リアクションしてくれるしいいんだけど休みの日は常に友達と遊び歩いてるとか言うし、休みの日は寝てる俺とは違う人種だなと思う

だけど、地味子は素のままな感じて、話してて落ちてく感じでよかった

休みの日はお菓子食べてごろごろしてる」とか言っちゃうところとか、かわいい

話してて笑ってくれたし、向こうからいろいろ話してくれるし、俺に質問してくるし、「こんど、またごはんとか、どこかいきませんか?」とか向こうからいってくるし、これは、脈あるかな

かわいい子もいいんだけど、地味子は落ち着くねー

気になったのは、写真見せてもらったんだけど、なんか全部顔隠してるんだよね

かわいいから、隠さなくてもいいのに

じしんないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん