2018-04-01

高校生のうちに恋愛経験しておくべきか。

女の子と付き合うってのが自分の中ですごく高い位置にあって、簡単に付き合おうとは思わない。尊いって感じかな。

学生のうちに付き合っても結婚するわけではないのだから、お互いに申し訳ないんじゃないかなとか思って女の子といい雰囲気になってもそれから逃げてしまう。

高校生身分で付き合ってうぇい!みないなタイプの人を見るとうんざりするというか、そんな人たちの気が知れぬ。

もっと付き合いたいのハードルを下げて色々な女の子と遊ぶべきなのかな。果たしてそれに意味はあるのだろうか。

こういうのって大人になってからじゃないとわからないと思うからさ、聞いてみたくなるんだよね。実際のところどうなの?

あとさ、親の小遣いで買った彼女へのプレゼントほど虫唾が走るものはないよね。それはお前からじゃなくてお前の親からプレゼントだよばーかって言いたくなる。俺の脳みそが腐ってるのかな。

ちなみに増田はこの春で高校2年生でこれまで女の子と付き合ったことはありません。

  • 童貞をこじらせてきてるなって感想 「最近性欲なくてシコってないわ」とか言い出したら確定

  • あんまり難しく考えずにとりあえずつきあってみたほうがいいよ。 特別視してても、実際には思ったように行かないことばっかりだから、期待値が上がりすぎて酷く落胆して身動きが取...

    • そうですよね。 知らない間にフットワークがガクンと重くなってる気がします。

  • しなくてもいいけど、しとくのも悪くないと思う。 というのは、人間の根本欲求「承認欲求」というものに向き合わされるから。色恋は相互の承認欲求の満たし合いだと思う。 社会にで...

    • おっさん話なげーなー

    • 横だが高校生で付き合ってエッチするなってまぁ無理だよね

    • 付き合ってみないとわからないことってたくさんあるのでしょうね。 精神的な付き合いだけでもすべきなのでしょうね。

  • 別にsexまでする必要はないがつき合っといた方がいい。 精神的な免疫みたいなもので、それがないと、大人になってから水商売の女に数十万つかったり結婚して離婚したりするケースが...

  • 恋愛は娯楽として消費するもの。んな尊いもんではない。ハードルを下げれば遊べるし、上げれば遊べない。下手したら一生遊べない娯楽になる。遊んでみてつまらなければやめればい...

    • 娯楽っていう考えは今までなかった。 ありがとう。なんか、楽になれた。

  • でもやっぱり、親の金で買ったものを誇らしげにプレゼントとするには違うなと思うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん