ただの愚痴
(使う前にチェックして、使い終わってからもチェックするの前提)
ものがなくなる頻度はだいぶ減っていたのだが、
後輩が入り、後輩に引き継いだら最初から「これ面倒臭いっすね」
と促してたけど何度言ってもダメで放っておいたら
とうとう「いつの間にかなくなっていた」が起きて
という事で後輩が役に立たない上司(話を聞くだけで具体的に何かしてくれるわけではない)
に「とか言われても、正直みんな暇じゃないし、
全部を管理するなんて無理だと思うんですよね」
土台を作らねばならないどうしようみたいな話し方で
と思わず言いそうになったがいやここで口を挟んだところで
聞かないふりをして今ここに書き込んでいる。
ほんとあいつどうにかしてほしい
ICタグつけて管理すればいいのに(業界がわからんのでなんともだが