2018-03-03

面白ブコメピックアップ

ブクマカって頭いいの?

ウンコと髪の毛の話ばっかしてるけどな。

そりゃお前だろうが

関係ないけど論理が無条件に感情の上位にあると考える人がたまにいるが

それでも、不特定多数人間制御するためには絶対論理必要。でないと無法地帯になるだけだからな、ここみたいに。

なら増田から消えろ

太ったことがない

お前ギャル曽根だろ

互助会ブロガーにも「お前」って言えよ

働かない高給取りのおっさん都市伝説

めっちゃおるわ、ウチの会社日本に名だたる企業だけど。

ぼくは大企業のデキるビジネスマンです!すぐ休職するけど!

周りの人に支えられて高校卒業した

コミカライズしたろか。

漫画ブログ削除しちゃったじゃん

芸能人メダリストを呼びつける番組が嫌い

だってこの国スポーツ文化ないもん。全部ひっくるめてエンターテイメント(笑)だと思ってんだよ。

澤なんて大したことない(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん