2018-03-02

キスってそんないいか

ずっと長い間の疑問なんだけど、

何度やっても「なんだこれ?」って思ってしまう。

いや、わかるんだよ?恋愛ソング歌詞なんかで言うところのキスの良さみたいなのは

でもそれってあくまで軽いキスのことだよね?

ハグとかと同じ類の、スキンシップとしての気持ち良さ。

そういうのはさ、わからなくはないんだわ。

顔がすごい近づいて、親密さ、愛情を感じるしセクシーだとも思う。

そういうキスじゃなくて、ディープなほう、ベロチューのこと。

なんかこう、ベロを入れてみる、適当くねくねベロを互いに動かし合う。

なんだこれ?ってならない?

初めてベロチューした時はめちゃくちゃビビった。

ものすごい事をしている気分になって興奮した。

でもその興奮ははじめての経験ということと、後はなにか後ろめたい、変態っぽいなにかを感じての興奮だったと思う。

それ以降は別の人とキスしてもベロチューはまったく興奮しない。

さあ2人きりでここからセックスだな、じゃあまずはベロチューだな…と思うと萎えるし、申し訳ないけどアホっぽいなあと思ってる。

でもそこをすっ飛ばす訳にもいかない。相手も当然のように求めてくるから

それにそういうのすっ飛ばすと焦ってるみたいでよろしくない。つまり自分にとってマナーひとつとしてしか機能してない。

相手も、ひょっとして同じでは?

これってみんな薄々そう思ってんじゃないの?

スキンシップの段階として、エッチの前にはまずはキスをして互いの舌を絡ませ合うのだという固定観念だけでやってない?

セックスと違って、本能的にそうしたいという気持ちにまっまくならないんだが。

後付けの概念しかないような気がする。

女性はまた違うのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん