2018-02-20

anond:20180220155218

お前は勘違いしてる

それも人生を左右するほどの勘違いをしている

 

世の中お前の想像している以上に無能なやつばかりだ

いや、マジで本当の話だ

お前の想像

妄想の通りに有能なやつだらけなら何で赤字大企業になる?

何で過失する?

何で事故が起きる?

なんで?

考えてみた?

誰でもミスするし間違えてます

「じゃあなんで俺はこうなの?」

他人ミスしても修正してるから

みんな修正してる

ミスする、間違える、それはもう起こったら仕方ない

怒られるくびになる評価が下がる

それは結果だから仕方ない

普通のこと

大人はその後修正する

二度目が起きないよう修正する

ミスしたこと間違えたことを後悔するのは時間無駄

お前には一刻も早くこのポリシー脳みそに刻み付けないといけない

時間無駄

お前に残されてる時間は少ない

何かを優先させなければいけないのなら時間

時間評価基準しろ

クヨクヨ悩む必要がなくなる

時間無駄から

他人から評価

時間無駄から

そんなことに神経使うくらいなら修正に使え

大きく前進しろとかお前の事情の知らないやつがはやし立てる

他はすごいぞとか

無視しろ

できないんだろ?

じゃあ無理したところでミスするだけ

お前の速度でしろ

可能範囲内で前進しろ

マイペースは遅くて良いといってるんじゃない

お前の出せる最高速度でいいって話

それ以上、優れたパフォーマンスなんて発揮できないだろ

理解できたらやっと入口

堂々と8年引きこもってましたって言え

これからは頑張ります

それで十分

見下されたらどうぞ見下してくださいと思え

当然だから

不当な評価と思うな

でもこの先やることを変える必要もない

ただ一歩ずつ前進すればいいだけ

遅いとか違うとか何やってるとか使えないとか

誰が何を言おうが無視して

時間無駄から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん