2018-02-15

はてなには真摯に耳を傾ける人間がいなくなった

保育園落ちた日本死ねが節目かな。

あれから耳目を集めたいだけのくだらない増田とくだらないブコメが増えたよね。

昼間のワイドショーみたく、うすっぺらい内容をさも大げさに表現するだけのやつ。

バカが増えたの一言に尽きる。

安易釣りしかひっかからないし、安易ブコメしかスターを集めない。

PVに魂を売ってくだらない増田ばかりピックアップする仕様に変えたはてな判断ミスだな。

絶妙バランスと自浄効果大事に守られてきたコミュニティを、最初からなかったことのように広く開放すれば待っているのは数の暴力による秩序の崩壊だけ。

真面目に悩む人間大勢正論で叩く世界未来はない。

しかったよ。じゃあな。

  • 随分自虐的な自己紹介だな

  • あれから耳目を集めたいだけのくだらない増田とくだらないブコメが増えたよね。 いやぜんぜん変わってないけど。 おまえほんとに日本死ね以前から増田にいた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん