2018-02-15

もう疲れた

以前告白されたときに「付き合えません」って返答した人がそれから半年以上経った今になってLINEで当たり障りのない?質問を色々してくるので、

要点が見えないのですが何か言いたいことがあるならはっきり言ってもらっていいですか?

つったら、は?何思い上がってんの?笑笑

って態度豹変してそっから私へのdisりの嵐。

あーあーあー、なんでこういうことになる?

なんで仕事で疲れて帰ってきた夜にこんな目にあうの?

足痛いんだよ、今も

膝にあざ作りながら仕事してんのこっちは

LINEブロックすればいいっていうけど、こんな田舎で働いてるとこもバレてて、LINEブロックしたらやばいんだよ

私に目つけてくる人は特にそう

今回だってもともと挙動ちょっとおかしい人だったか告白だって丁寧に断ったし、なるべく関わらないようにしてたのに

だいたい私は質問責めが嫌いなの

耐えられないの

目的のない会話が無理なの

そんくらい好きなら分かれよ

つーかそんなのも分かんないんだからきじゃないし

で、そういうこと言ったり、そう思ってることバレると、体目当てなだけだしとか言われる

はあ、そうですか

あんたが人間として好きとかごちゃごちゃ嘘つくから、いや本当にそうならそういう対応ならないですよね?って返してるだけなのに

本当はそーじゃねーし!バーカバーカ!って、お前は小学生か?

だいたい私は性欲ないかあんたらいなくても別に困らないのに、なんで人に要求する側がそんなに偉そうなの

まー、いいやなんでも

またクソが私の人生に現れてきただけ

モグラ叩き人生からしょうがない

足が痛いからもう書けません

つかれる

  • よちよち おやすみ

  • ブロック機能がなぜ用意されているのか? ユーザーに自衛手段を提供するためじゃない? キチガイはどこにでもいるから、サクっとブロックすればいいじゃん? そこは悩むところじゃ...

  • 膝、お大事に。 あんまりならスクショ撮っておいて、ネットストーカーとして訴えちゃえば?

  • 怖いから警察に相談しようと思いますって送れば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん