2018-02-12

自分が一番好き

私は自分が一番で、それ以外はあまり興味がない。

小さい頃から鏡が大好きで可愛くなるためだったら平気で一日中手入れをしていたものだ。

歪んだ性格中学生の時いじめに遭い形成された。それから私は可愛くなる為研究してきた。

もちろん自分結構可愛いと思っている。野球場の売り子のバイトをしていて、ブスで暗かった中学時代とは違い高校クラスではもてるグループだった。

今の彼氏はかっこよくない。

おまけに低学歴で遅漏、質素

本人曰くヒカキンそっくりだというが、なかやまきんに君髪型も顔もそっくりだ。

なんで付き合ったのか聞かれると、私はいつも好きじゃなくて必要から、と答える。

街を歩くとお互いの知り合いと会う。その時に起こる賞賛。私はこの為に生まれてきた。

観られるのが好きだな

自分の事を好きな彼が大好きで愛おしい。足の先まで舐め回してめちゃくちゃにしたい。このままずっと一緒にいて支配して欲しい。

B専と言われて可愛い子扱いされるこの快感はやめられない。

2月10日UFOにて卒業。記念にカキコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん