2018-02-08

anond:20180208060342

って思うじゃん

責めると第一段階でキョトン顔で「は?」「えっなにが?」「ありえなさすぎて何言ってるかわからなかった」

からの、泣き喚いて疑うなんてひどい…信じてくれない…お前といるのつらい…死にたい…って

大騒ぎじゃなくあえて真顔のまま静かに涙をぽろぽろってこぼすの

それがまあ演技がかっててめちゃくちゃ冷静になるんだよねあれ

おさまるころには謝罪に添えて新しい面倒な約束が1つ増えるってわけで

中途半端に釘をさすとデメリットしかないんだよね

極度の潔癖で今まで色んなオッサンお兄さんに騙されかけて逃げ帰ってきてはトラウマ連呼してたし

来客が帰った後は死んだ目でコロコロ30分くらいかけてるから

まあそれで取られてるならよく関門突破したなぁと逆にすごいなってなる

嫁だけがその気が無くて

自分は疑っていて

異性の友達にも下心はあって

ってかんじ

常に我慢比べのような状況というか(先にキレたほうが信用を失う仕組み)

はあ

そのうち面倒になるよっていっても聞く耳もたない

美しい友情ってのを信じてるのか

無邪気っていうやっかい病気だなってたまに思う

それでいてその異性に告白とかされてショックだって泣き出して

「それみたことか」を言うと激怒から

もう疲れちゃう

ずーーーーっと許して許して許し続けて

不穏な感情をださないでむかついてもにこにこして

もうこれ仕事では?

それでいて内鍵かかってんだもん

身体弱くて寝まくるのもしょうがないし

友達性別たまたま異性なのもしょうがないし

しょうがないしょうがないぜーんぶしょうがいから~~

しょうがないもんな~~

しょうがな~~~い

はあ

まあとにかく

あいてると思って開いたドアが「ガン!!!!!」ってなるのはもうやだなぁ

記事への反応 -
  • モラハラっていわれるかもしれないけど 朝出社するときに寝てた妻が 夕方帰ってきたときにも寝てて(ベッドにいて?ピンポンしてもすぐ出てこないしきたと思ったら目こすってるかん...

    • 取られてたんだなぁ

      • って思うじゃん 責めると第一段階でキョトン顔で「は?」「えっなにが?」「ありえなさすぎて何言ってるかわからなかった」 からの、泣き喚いて疑うなんてひどい…信じてくれない…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん