2018-02-07

オタク

ワンピースオタクみたいなおまえオタクじゃないだろ感あるけど(失礼)、自分が猫オタクな気がしてきた。猫オタクの中でも凄い猫オタクってわけではないけど

実家で三匹猫を飼ってる(他動物いろいろ)

・猫マッサージ習得してる

・猫の血統種や模様の読みをしってる

複数猫カフェに遠出して行く

複数保護猫カフェに遠出して行く(寄付を更にする)

ツイッターで猫アカウント20以上(把握してない)フォローしてる

ユーチューブで3アカウント以上の猫アカウントフォローしてる

・猫の病気解説するアカウントを熱心に読んでる

パクツイ猫写真アカウントをもれなくブロックしている

・猫の鳴き声サイトリンクを保存してる(https://purrli.com/

・猫に関係する話題を見かけたら即読む

・猫を飼いたいと何度も何度も友人に話している

趣味は猫だと言える

・猫をいずれ飼うために仕事や住処を考えてしま

保護猫を飼うための準備を鼻息荒くしている

オタク今日から自称しようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん