2018-01-28

佐久間まゆちゃん

佐久間まゆちゃんについて思ってたことを全部書いてスッキリしたいな、と思いました。私が整理するため、みたいなものなのでもあるので

分かりにくいところがあったら許してください。


私は彼女プロデューサーをしていました。

最初に気になったのはラブデスのイベントだと思います。あの頃は彼女出会って可愛いな、可愛いなと言ってました。色々言われていた壁ドンはオッケーだったしコミュを読んで幸せだなあって感じてたと思います

そんな気持ちのまま2017年の夏になりました。佐久間まゆというアイドルを広めるために「まゆすき」という言葉も出てきてまゆPの間ではとても盛り上がっていたと思いました。でも、この辺りから少しずつ気持ちが冷めていきました。

彼女のここが好きだ!っていう点がいっぱいあって140文字じゃ収まらない魅力的なアイドルが4文字に片付けられているような気がしていました。アイドルが取り残されているような感覚で少し悲しかったです。

そこに追い討ちをかけたのは、恋が咲く季節のジャケットでした。彼女は何をしているの、としか思えませんでした。応援していた彼女とPである私の間に何かが入り込んだような感覚でした。これに関しては柚ちゃんも柚Pの方々も悪く言うつもりはないです。

彼女は私の事しか見ないし、私は彼女の事しか見ていない、そういうものだと思ってプロデュースをしてきたつもりだったので、もうよく分からなかったです。佐久間まゆというアイドルが消えてしまったな、そう思いました。

思い返してみれば彼女が他のアイドルと仲良くする描写も増え始めて、自分の中の彼女と少しずつズレが生じていたのかな、とは思います

めんどくさくて手間のかかったアイドル佐久間まゆちゃんはどこに今どこにいるのかな。



最後

佐久間まゆちゃん、たくさんの夢を見せてくれてありがとうずっと好きだったよ。

  • おくすり処方しておきますね

  • 「愛が重い」とか「ヤンデレ」とか言われるような気質の人は現実にも一定数いて、そういう人たちが現実の相手を束縛するのではなく非実在の人間を思う存分束縛できるようになった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん