2018-01-26

[]ディスガイア5 47h

うーん目に見えて数字が増えないからつまらない状態

修羅クエ進めるためには強化しないといけないけどめんどい

とりあえずやれたことは勝利の味と不安定な力習得

勝利の味はすごろく道中で習得できたけど、不安定な力がなっかなか出てこなくて苦労した

マナつきてもう一回ためなおしたし

でもマナ屋300を2つ作ったら1,2回 通常練武4をやるだけで30万くらいたまったからよかった

キャラ界の消費マナ魔王級では最大10万だったし

すごろく有利に進めるためにアイテムかっときたいな

ススメール系買えればなあと思ってたらすごろくの中ですごろくアイテムショップ見つけたし

今後の進め方としては、

1 まず修羅練武4の★0を1ターンでクリアできることを目指す

2 その次に修羅練武4のクマ捕獲できることを目指す

3 捕獲したクマ四天王部隊MAXにする

4 ラハールちゃんのサブクラス修羅エクレアジオブレイクで全部マックスにする(1の状態普通に倒せるならジオじゃなくてもいいネ

5 ラハールちゃん転生

6 四天王所属させ、練武4で9999にする

7 修羅クエ進める

って感じかな

ウサリアブレイブハート一発使えればいいや精神でもうちょい強化するか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん