2018-01-22

九郎政宗

@claw2003

▼「女性専用の街があったら」という声を聞いて、俺が思い出したのは、『怒りのデスロード』でイモータン・ジョーから必死に逃げる女たちだ。そういう女性に対して「戻って一緒に戦おう。俺の血を使え」と言うのがマックス。「まるでアパルトヘイトだなw」と嘲笑するだけなのが腐れニッポン男児(@∀@)

これがまさに男に寄生するフェミニズムだな。

畠山勝太/サルタック

@ShotaHatakeyama

女性専用の街」の是非を横においても、これに近いのはアパルトヘイトでなくGated Communityだよね。アパルトヘイトをご存じない?みたいなツッコミがついてたけど、突っ込んでる本人たち絶対アパルトヘイト理解してないよねとツッコミたい(クソリプつけてごめんなさい)

ゲーテッドコミュニティと言い換えればアパルトヘイト肯定できるリベラルしぐさにはついていけないな。

んご

@ngogirsang

女性専用の街」にむらがる、アパルトヘイト男性差別だ、妄想つぶやくな、汚れ仕事はどうするなどの声、めちゃくちゃだ。女性専用アパート存在するんだから女性専用住宅街位はできてもおかしくないと思うよね。出来ない部分はアウトソーシングでいいじゃないの。

汚れ仕事は男にアウトソーシングリベラリズムによる少子化を非リベラル社会から移民で賄うことに疑問を抱かないリベラルらしい発想。

  • 共闘と寄生の区別がつけられない低能 ゲーテッドコミュニティとアパルトヘイトの区別をつけられない低能 まさに腐れニッポン男児

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん