2018-01-22

昭和増田何年?ん寝な出すまま祝うょし(回文

よくさ、

いま昭和で言うと何年?なんてたまに聞くけど、

それって一体何の意味があるのかしら?と、

ときどき思う平成生まれももうすぐ元号わっちゃうのね。

昭和何年のすごい年数が経ったしか感じられず

昭和って良かったんだぜと言われても

そんな昭和ノスタルジーは私には必要ないのよね。

でも元号が変わっちゃったら、

きっと平成ノスタルジー3丁目の映画が大ヒットするんだと思う。

ちなみに、

いま今年平成30年昭和93年らしいわ。

この換算に一体何の意味があるのかしらね

今日はそんなことを思ったわ。


今日朝ご飯

ご飯炊いて大人しく納豆玉子ご飯とお味噌汁

具は大根白菜よ。

やっぱ味噌汁いいわねお味噌汁温まるわ。

はるか賞味期限が何年も切れてた味噌捨てちゃったのやっぱりもったいなかったかなぁ、

今更後悔。

なんか勝手赤味噌クラスチェンジしてたか

なんか濃く美味しくなってたような気がするのよね。

今度は気を付けましょう。

デトックスウォーター

風邪かに緑茶が良いらしいという根本を忘れていたわ。

緑茶ホッツウォーラー

ほっと一息よ。

カテキン名前の由来は菌に勝つから勝て菌っていうのはウソらしいわよ。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん