2018-01-13

どんな高尚な目的がある活動でも一貫性がなくちゃダメ

人権活動にしても、最近metooにしてもそうなんだけどさ

どうしてブレーキをかける輩が出てくるか分かるか?

そいつらの正体は断言できるんだけど、俺は無視されてると思ってる弱者だぜ

結局のところ全員救わないとダメなんだよ

一部を取り上げてみんなに共感しろ賛同しろ後に従えって言ったところで、自分問題解決されることはないなら誰かを貶めて自分相対的価値から上がるような選択をするのは当然の心理

不条理を感じてる人は誰もが救われなきゃいけない

そこが社会一丸となって弱者救済に向かえるスタートライン

もし、自分問題だけで忙しいからなんてやつがいたらそいつ排除した方がいい

単なる偽善者から

賛同に忙しいもなにもない

出来ることをやらない人間は疑いようのない偽善者で足を引っ張るだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん