2018-01-05

何でお腹を痛めて産んだ子を殺すのか理解できない

男の親にしたって父親になる覚悟と共に子どもを授かったはずなのに何故か殺している。

本当に何故なのか。

子どもを愛さない親なんていない、というけど殺すのは愛情表現なのか。

一家心中意味不明

何を彼ら親をそこまで行動させるのか。

自分人生を楽しみたいなら一生独身で良かったのでは?

できちゃっても下せばトータルの育児費用より圧倒的に安いと思うんだが。

障害があるから?そんなん珍しくも何ともないんだけどリスクとして考えた上で産まなかったの?

マジで子どもにとって出産リスクしかないよね。

親は子供を産むかどうか自由に選べるけど子どもは運悪く自分を殺してくる親の生殖細胞になったら

そいつからまれてくる以外にはないし、選択権がそもそもない。

まれる前から運ゲーっていう、人生運だらけだな。

遺伝子にしても染色体異常があるかとか才能とか障害とか努力遺伝子とか、諸々全て運だな。

この世は運でできていて、実力で勝ち取ったと勘違いできるのも運で、

実際は赤子を殺すような親の元で生まれて来たら勝ち取るも何も、赤子で死ぬわけで。

赤子で死ぬのなら地球の裏側でたくさん死んでるわけで。

いやー運ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん