2018-01-02

ブスすぎて死にたい

鏡で見る自分の顔と写真で見る顔が全然違う

自分の顔がわからない

本当の顔は写真の顔なんだろうけど認めたくない

鏡で見た時は自分で言うのも何だけどそこそこ可愛いのに、写真で見ると信じられないくら気持ち悪い顔が写ってる

すべてのパーツが汚いだけじゃなくて、顔はパンパンで目も埋まってるし、顔も歪んでる

こんな顔で街歩いてるんだとしたら公害ってレベルだし、自分より不細工不快感を感じる人見たことない

しばらく自分不細工ってこと忘れてたのに今日写真撮られて思い出してしまった死にたい

毎日毎日自分の顔が不細工じゃないか心配になって何度も鏡で確認したり、いっぱいサプリ飲んだり、ダイエットしたり、アイプチしたりしてるのにこんな不細工じゃ意味ない

何より鏡で可愛くみえるってことが恥ずかしい何勘違いしてたんだろう

泣きたいけど泣いたら目がむくむから泣けないしもうどうしたらいいんだろう

容姿を気にしすぎるのはおかしいって分かってるけど、そもそも美人だったら自分だって気にしてないし、この精神治しても不細工な顔は直らないし

あーーーーーもう本当に嫌だ何でこんなに目立つ場所に顔があるんだろう何で死ぬまでこんな顔晒さなきゃいけないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん