2017-12-31

30歳男なんだけど、どうすれば女性出会えるかがわからない

30歳独身彼女欲しい。結婚したい。同級生もそろそろ結婚していき、何か新しい出会いを探さなければならない。

前の彼女と別れてそろそろ3年になる。この歳になっても、自然出会うことを求めてしまっている。何かい方法がないだろうか。

容姿ブサメン寄りのハゲなので、初対面勝負出会い方は最初障壁を越えるのが難しい。なんとかなるけど打率が低い。

コミュ力学歴職歴年収マイナス評価にはならないレベルナンパはできない。

今までお付き合いした方は何かしらのグループとして知り合いになる。友達になる→付き合うみたいなパターンが多い。

どうすれば同い年くらいの友達だったり知り合いが増えるんだろう。接点が全然見つからない。

とりあえずペアーズとかのアプリ系で数をこなすしかないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん