2017-12-30

女が男に殴られても女が悪いことにされる日本には絶望しかない

スマホゲーム男の肘当たって迷惑から肘で押したら殴られたニュースまとめサイト、どれもこれも被害者女性が叩かれていた。

「先に肘鉄食らわせた女が悪い!男は正当防衛!」

「先に手を出した女が悪いだろwww

暴力振るったのは女!殺されなかっただけ有難いと思え!」

「ま〜んwww最近の女は調子に乗ってるからザマァwww

加害者の分際で被害者ぶるな糞女

「男がそれだけ切れるんだから女がよっぽど糞だったに決まってる!」

「男よくやった!逮捕されて可哀想女尊男卑の世の中!」

等々…読んでて頭がおかしくなりそうだった。

なんでスマホゲーム男の肘が当たって押し返したのが「先に肘鉄食らわせた!」になるんだ?肘で押したのが暴力なら、スマホゲーム男が先に肘ぶつけたのは?

それを言ったら「女の言い分だけで決められない!女は自分被害者のように脚色する!」「スマホゲーム男はわざとじゃないが女はわざと押したか暴力!」だとよ。

こいつら男女逆でも「ま〜んはすぐ切れるヒステリー!女だから殴っても許されると思ってるんだな女尊男卑!」って女叩きするんだろうな。

しかも、はてブでは「女が悪いに決まってるだろ!」という意味どっちもどっち厨が叩かれていたが、

まとめサイトコメ欄ではあまり女性叩きが多すぎて「どっちもどっち厨」はむしろ女性擁護穏健派に見えた。

「いやいやお前らこれで女叩きとかおかしいわ」というまともなレスもちらほらあったが、「女擁護派」「ま〜んが発狂www」とレッテルを貼られ叩かれていた。

こんなの、流されやすキッズが見たら悪影響が計り知れない。コメ欄どっちもどっち厨も、女が悪いの嵐に流されただけの本来ならまともな感性の持ち主かもしれない。

こういうまとめサイトに染められたやつが第二第三のゲーム暴力男になるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん