2017-12-29

増田カルタ作ろうよ!

もうすぐ正月から作ろうよ!

基本的スターたくさんもらったブコメ採用ね!

追記

あ:赤色スターほしいブクマカ

い:いっぱいスターほしいブクマカ

う:うれしいのはスターをたくさんもらった時だブクマカ

え:偉いのは一番スターを集めたブクマカ

お:おっぱいだいすきブクマカ

か:カラースターをくださいな

き:気合い入れると逆に伸びない

く:クソを漏らして一人前

け:消された増田魚拓に案内

こ:壊れたレコードxevraさん

さ:寒いダジャレで温まる

し:昇給

す:睡運瞑菜

せ:先行利益トップコメ

そ:それじゃ私生徒会行くね

た→楽しい日記アノニマス

ち→塵も積もれば星となる

つ→釣りとわかって釣られてブクマ

て→手斧今日も仲良し

と→トラバよりエアトラバ

な:名前が読めないブクマカー 

に:憎ったらしいブクマカ

ぬ:ぬるいブコメブクマカー 

ね:ねこが大好きブクマカ

の:ノーパンしゃぶしゃぶ

は はんにんはヤス

ひ ひどい

ふ ふらちなぶくまか

へ 屁ではないものが出る

ほ ほしをほしがる

ま 権利昇天(マスダカルタ

み みんなで言及(どったんばったん)大騒ぎ

め めっちゃブクマされてるーーー!(夢)

や 

よ よいっぱりで増田書く

ら 来年も良い年でありますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん