2017-12-29

大学の同期がホモビ出てた

旧帝理系大学院増田大学同期の運動部イケメンホモビ出てて焦った。

動画サイトで物色してたら見つけてしまった・・・

ほとんど話したことなかったけど、学部時代は同じクラス分けで、イケイケな感じで目立つ奴だったから、ひと目でわかった。

そのビデオ所謂素人ノンケモノで,尺は約20分、本番(?)こそ無いけど、同期の控えめな松茸がオッサンに食われてる感じの奴だった。

他のにも出てないかメーカーサイト漁ったら、もう1本出てた。内容はさっきのと似たようなソフトな感じだった。

ただ、どっちも今年発売のだから、また新しいの出てくるかもしれない。

修論執筆の合間に何やってんだろうか。普通に就職決まってるだろうし、悪い人にだけは見つけられないようにしてほしい。

まさか、こんなことが現実にあるとは。宝くじ当てるよりレアじゃね。誰にも言えないので、ここで供養させてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん