2017-12-27

彼氏が、のつづき

まずは色んなコメントありがとう!全部返さなくてごめんね。普段SNSをそんなにやらないので、途中からめんどくさくなっちゃった

結論からいうと彼氏とは別れなかったよ。

伝えたことをまとめると、

「私はひとりがすき。恋人第一にできない。それしてるとあなた気持ち悪く思ってしまう。だからしばらくセックスなし、空いてる日に毎回会うのなし、返信をすぐしないの許して。」

彼氏の反応をまとめると「理解できないけど、ひとりの時間を作れるようにする。別れたくない。」だった。

たぶんこれに対して、それ別れてるよ友達だよってコメントくると思うんだけど、そこは理屈じゃないとさせてほしい。

友達男の子たちより彼は特別だし、心配したりされたり、悩みを聞いたり言ったりするのは彼なんだ。

から別れなかった!

このトピックのなかで私が性悪、というのが話題になったよね。こんなに盛大にディスられたの初めてだからびっくりしたー!

それに対しては、「二面性がある(そんな気持ちを出さずに付き合う)のは悪」「好かれるのが気持ちいいんだろ」の2つが気になったかな。

二面性があることが悪いと思わないよ。(これについては一個前を見てね)

好かれるのは誰でも気持ちよくない?私は嬉しい。ただ1人の時間結構すきだから、こっちは嫌いなのに好かれてる、みたいな状況はあまり好ましくないかな。(今回の話しでいくと、私は彼を嫌ってはいないよ。)

以上、続報でした。

匿名だとなんでもかけてありがたかった。匿名からなんでも書いていいと思うなという人もいると思うけど、気持ちを出す場所として使うのはいいんじゃないかな!

  • お前の別れた別れないとかどうでもいいんじゃ 有名人気取りかよ

    • ごめんごめん、言及してくれた人にむけてだったの。 私も何も関係ない人の恋愛事情はどうでもいい笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん