2017-12-17

40代男性が苦手

職場上司(45)が後輩に手を出した。

こいつは私にもLINEで「結婚するまででいいから付き合おうよ」「本当に好きなのはお前だけだよ」「お前が部署で一番可愛い」など散々送り付けてきていた。

こいつを角が立たないようにやんわりかわしてるのと同時期に後輩にも同じように言いよっていた。

後輩が「〇〇さんが、、Hしようってライン送ってきて…」と私に相談してきたから発覚したが、言ってくれなかったら永久に気づけなかったと思う。

男の人って意外と嘘つくことや取り繕いが上手い。

こいつ以外の男上司さりげなく背中肩に触れたり、飲み会で肩組んできたりなど下心のあることをする。

不思議なことにこいつらも全員40代

昨日遊んだ友達も「飲み会で男の人にしつこく連絡先を聞かれてご飯を誘われて迷惑だった」と言っていた。

もちろんその男40代

わたし他人事ながら腹が立って仕方がなかった。

友達が女として舐められているのは黙っておけない。

偶然なんだろうがこんなに事案が頻発するともう40代の男が既婚でも独身でもみんな見境なく女に手を出すゴミしか見えなくなった。

私はどちらかといえば寛容な方だったのにもう無理になった。

50より上のおじさんや若い男の子はがっついた感じが無いので平気である

若い女に言いよる中年男なんてドラマ世界だと思ってた。

とにかく40代男性のことは気持ち悪く思っている。ごめんなさい。

社会って辛いなあ

  • 手を出してきた複数の40代男性たちに、それぞれ別の40代男性からされたことを教えてみてほしいと思った いややらなくていいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん