2017-12-17

少し前に話題になっていた「深センが凄いか深センモデルをそのまま日本でも展開しよう」と言っているタイプは、少し前まで「シリコンバレーが凄いか日本シリコンバレーを作ろう」みたいなことを言っていた訳でしょ?

 

バカかと

というか、バカなんだと思った

 

その方程式がどういう理屈で組み立てられたかからないけど、とりあえず使おう、的な?

要するに秀才型の受験バカなんだよね

 

ここをどうやってプログラムして良いのか分からないので、ネットに落ちていたプログラムコピペしたwwwwwというタイプ

んで、バグっても責任取れない訳でしょ?(本人はそのプログラム理解出来ない訳だから

 

ゆとり教育に失敗しました、でも責任は取れません、どこが間違っているかも分かりませんでした、的な?

 

プログラムの内容を理解して、状態や状況に合わせて使う」なら、まだ分かるが(もちろん、ソースコピペ製品化したら訴えられるけど)、言っていることが韓国人なんですよ(パルリパルリ(急げ急げ)、とにかくパクって金を儲けろ、言ったもん勝ちだ、的な。文系リベラル序列主義者権威主義者、東大卒の考えそうなことだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん