2017-12-04

首都高増田走るときとる紙は出す魔を鵜子とゅ紙(回文

あのさ、

首都高って走り慣れてないから、

しかも空があんまり見えないから、

ぐるぐるカーブばっかり多いし、

ほんとどこ走ってるか

どの方向に走ってるか分からなくなっちゃうのよね。

アスファルトタイヤで切りつけるレヴェルでもないわ。

しか土地勘がない場所なら

どちらが正しい方向なのか

標識も両方の方面地名も分からないし、

なおさらなのよね。

ナビ無かったら私死ぬわ。

死なないけど。

うそ

あと噂の時速110キロで走れるところも通ったんだけど、

みんなめちゃめちゃ飛ばすわね。

スピード出すのはいいんだけど、

一番左側の80キロレーンとの速度差を比べると

なんか逆に危なっかしく思えちゃうわ。

これうまく行くのかしらね

この期に及んでたぶん110キロ以上出してるような気がするわ。

パータッチ以上よ。

110キロ以上出していいのはパーマンだけよ!

それだったらもう東名通っちゃうわって感じ。

安全に走ってほしいものだわ。


今日朝ご飯

崎陽軒シュウマイ弁当買ってきたかお土産に。

朝食べようと思ったけどこれはやっぱりお昼にするわ。

デトックスウォーター

実家に行ったら、

またみかんをどっさりもらってきたので

しばらくはみかんウォーラーが続きそうだわ。

早く食べ切っちゃおう。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん