2017-11-28

イケメンがブスに恋をする漫画乙女ゲー、女向けエロアニメテレビアニメを見た事がない件について

大体男の読者、視聴者プレイヤーから見てもかわいい系、きれい系問わず磨けば美少女なのが主人公である事が多い。

男はブサメン美少女ハーレム作るパターンが非常に多いのに対して、女向けのメディアは概ねイケメンに好かれやすい顔立ちの少女が多いのが気になった。

もしかしてイケメンがブスに恋をする作品はないんじゃないか

心の綺麗なブスが多くのイケメンモテまくりなんて誰も見たくないとは思うけど。

それでも人気のある作品ほど女主人公って大体美人なんだよね。周囲が美人って設定で自分普通女子高生ですみたいなパターンをよく見るけど

よくよく考えたらお前全然美人じゃん、何謙遜してんだよってのが普通にあって、

ホントにどうしようもないブスっていないんじゃないのかって思った。

それは今人気の女向け作品全部に言えるんじゃないか

きっと女は女に嫉妬するから、ブスがイケメンモテモテってのは美人イケメンモテモテになるより許せないって心理が働いて

結果ブス女が存在しないのかもしれないな。

で多分ブスじゃない代わりに美人だとアレだから貧乳でブスの代用してるのかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん