2017-11-26

同じ入力をしたら、同じ出力をする機械になりたい

早く人間をやめたい。機械に置き換わりたい。

特別でないただの一般人である私が、わざわざ人間意識を持つ必要はない。

幸せなことは1ヶ月に一度あるかないかで、残りの29日は圧倒的辛いことしかないのに、マイナスしか作用しない感情を持って複雑に生活しなければいけない意味がわからない。

体調不良や気分で簡単に進行は遅れる、そうでなくても毎日仕事が終わらない、クオリティが下がる、失敗する。動作不安定すぎる。効率が悪い。

毎回同じ入力をしたら、毎回同じ出力をかえせれば、もっと効率化する、早く帰れる。

早く機械に置き換わりたい。

まりに辛いこの「私」を、何事もなければあと半世紀以上操作しなければいけないことに絶望しか感じない。ちゃんと真面目に生活しないとすぐ電気も止まるぐらい基本スペックが低い自分操作しなければいけないのが辛い。

もう何日部屋を掃除できていないんだろう。冬になる前にお布団干したかったな、まず朝から夜まで家にいる時がほとんどないし、あったら布団で寝ている。

早く機械になりたい

  • 内容からして工場勤務なのかしら。 これだけしっかりした文章が書けるのだから、肉体を使うより頭を使うほうが向いていると思うなぁ。 入力/出力っていう語彙はあまり一般に使われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん