2017-11-10

暖かいお布団の増田酢魔のんと不老いか祟あ(回文

すっかり寒くなってきたので、

朝のお布団から出るのがツラリングだわ。

もうさ、

携帯とかお布団の中、一緒に持ってあるから

いつまでもぬくぬくなまま

あれこれ出来ちゃうから

出るに出りにくいわ。

つらい。

そろそろまた本格的に石油ファンヒーターさないと、

ってそんな話は前にもしてたわよね。

その時はまだ出せてなかったの。

さなくっちゃ。

ところでさ、

こないだ毛布クリーニングに出したの!

これもうほんと毛布がふわふわになるから

案外洗ったことないとかってなら

ぜひおすすめ

こんなことなら、

もっと早くからしておけばよかったわ。

今毛布が最強に強まった暖かい状態で、

ふわふわから

なおのさらなのよね。

家の洗濯機で毛布洗うのとは別次元よ。

ぎゅうぎゅうに毛布が詰まった洗濯槽、

これ本当に洗えるの?ってぐらいに

心配になるけど、

本格クリーニングに出すと

洗いっぷりが違うだろうし

ジャブジャブ洗えるんだと思うの。

いやー本当によかったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

目玉焼きベーコントーストゆで玉子よ。

玉子ヤミーだわ。

デトックスウォーター

朝の目覚めの白湯ウォーラー

フレーバーに悩んじゃうわ。

昆布梅干しは常備してるとして、

たまには違うフレーバーも良いかもしれないわねといいながら、

今日永谷園ウォーラーしましたって

これただのお吸い物な件。

このお吸い物の素と

シメジを炊き込んで

目をつむって食べたら

まるで松茸ご飯のようなフレーバーになるかも知れないね


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん