2017-10-27

来世に期待

豊崎愛生さんが一般人男性とご結婚されたようですが、私は豊崎愛生さんのファンではないんですけど、かわいいよね、とたまにネットで見かける度に思ってたので、少し寂しい気もします。

私も(そして大半のあなたも)一般人男性な訳で、一般人男性結婚したウチの自称専業主婦は、掃除もせず部屋は汚部屋で私が片付けようとするとキレるヒステリー持ち、いや、何もしなくてもキレるんだけど、働かずにネットで食い物やら何やら買い込み、ブクブクと太り、多分自制心や理性が無いか自分客観視できず、自己肯定感が低いから気に入らないことがあれば、感情コントロールできず幼児のようににギャンギャン喚きます。こいつも一般人男性の妻なのになぁ……いくら褒めても優しくしても底の抜けたバケツのように承認を吸い取り、しかし決して自分自分承認することなく、他人承認を頼りに、自分意志自分を律することなく生きている。

私も(そして大半のあなたも)一般人男性なのだから豊崎愛生さんと結婚するルートもあったかもしれない。いや、豊崎愛生さんだっての子なのだからヒステリーぐらい起こすんだろうけどね。

来世に期待です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん