2017-10-27

anond:20171027000839

儒教破壊

目上のものに逆らうな。はあ?正しいことをするのが正しいんだろ、死ねクソが。つーか日本語から敬語、無くせ。何の合理性がある死ね

再生可能エネルギー原発

いつまで原発利権を甘やかすつもりだ、国家アキレス腱がこれじゃ終わるな。日本以外の先進国はみんな再生可能エネルギーしか注力してないぞ。開発費まわすとかカネ溝でしかない。今すぐ凍結しろ

在宅ワーク多様化

地方行けつったって仕事がねーんだよカス助成金なら在宅ワークモデル採用した企業にまわせ、死ね

・間違ったネオリベポリコレからの脱却

いきいきママでそろそろ学習できたかチンパンジーどもが。ニホンザルか。どっちでもいいわ、木から落ちて死にやがれ。

長寿信仰を捨てる

長生きするのがいいんじゃねえ、生まれてきて良かったかどうかだろ。死ね

記事への反応 -
  • 日本の課題 ・儒教の破壊 ・再生可能エネルギーと原発 ・在宅ワークの多様化 ・間違ったネオリベポリコレからの脱却 ・長寿信仰を捨てる

    • ・儒教の破壊 目上のものに逆らうな。はあ?正しいことをするのが正しいんだろ、死ねクソが。 ・再生可能エネルギーと原発 いつまで原発利権を甘やかすつもりだ、国家のアキレス腱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん