2017-10-05

https://anond.hatelabo.jp/20171003193524

これは単なる同業者擁護しかない。書いた人はいま一度よく考え直し、猛省してほしい。まあ無理だろうけど…

彼はこの状況を、他のクラスメイトのように無視し冷笑するにとどまらず、積極的ネタとしてインターネットに放流したのである

ひどいのはここで、これは根拠のない決めつけである。また、仮にそうであったとしても、暴力を振るった者よりずっと罪が軽いのは明らかだ。なのに、殊更SNSへのアップロードについて指導します等と校長宣言してしまうのはバランスに欠き、はぐらかしであるという非難は免れない。

あとは面白ポイントだけ並べておく

なぜなら、彼もまた、使うはずのない授業中にiPad自分スマホを取り出して撮影しているのであるから

ずっこけた。そこかよ

自分のやっていることは件の生徒と同じ行為だということを、

完全に非論理的ですね。居たなあこういう先生意味不明な論難

その意味で、この生徒はそもそも件の生徒を馬鹿にしたり批判したりする立場には全くない

せやろか(笑

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん