2017-09-26

https://anond.hatelabo.jp/20170926162330

腰が引けるって表現は適切じゃない

そういうただの善意リベラルもいるけど

あのブコメみたいなとこで暴れてるのは積極的中国日本人差別に乗ってる

腰引けるどころか興奮状態で腰ガンガン振ってるわけ


はてなは「リベラルが強いとこ」みたいにひとまとめに言われてるけど明かに2種類いて

a・単にインテリの傾向としてのよいこのリベラル

b・リベラルの皮をまとった憎悪に満ちた日本ヘイト

に分かれる

しばらく見てりゃこの2種の区別なんかバレバレだと思うけどね


bが反差別とか言ってるのは自分が殴る時殴り返されない為の隠れ蓑だし

自分たちが弱い立場だと思ってるから差別なんでもありの暴力ルールはマズいっていう計算

あの人達本心は「いつか日本人をおもいっき差別してやりたい」だよ

そのブコメ欄で言えばusiとかyoko-hiromとか

「腰が引けてる」んじゃなくてなんとか日本ヘイト正当化したいだとか日本侮蔑をしたいっていう欲望しかないっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん