2017-09-18

女子力というより、雌力が強い女は怖い

サバサバしていて、化粧も薄いし、おしとやかさゼロだが、素材が良くてスタイルいいので、飾る必要がない

しかも、基本のコミュ力やばいので、誰とも壁は作らない

しかけられた男は、みんな「俺に気がある」と思い込ませる能力デフォルトで備わっている

んで、自分メリットのある男に躊躇なくすり寄って、甘い、エロい声で常に真横をキー

普段は気が強いのに、弱いところをふっと見せて、上司だろうと関係なく虜にするやばい

ただ、自分の敵には笑顔で裏から手を回して制裁を下す

上役だろうと、その上の役職を味方にして、嫌いな奴を潰す

口喧嘩は、淡々と理路整然と相手の痛いところをついて、反論させない

こいつはやばい

しかも、仕事はきっちりこなす

どんな手段を使ってでも、目的を達成する

決して弱音は吐かない

頭の回転も、異常に早いし、面倒見も良いので新入社員メロメロ

常に頼りにされている

こんなんだと、同性に嫌われそうだが、コミュ力の高さで同性受けもいい

というか、崇められてる

まだ若いのに、どこでそんなスキル身につけたの、あん

こえーよ

なんでこんなのが同僚なんだよ

男だが、怖い、死にたい

嫉妬で、身を焼く思いを毎日感じている

  • 最高じゃん。是非お付き合いしたいわ。 男女平等ってのはこういう女性が増えてきてこそでしょ

    • 相当、スキルがないと、対等に渡り合えない 少しでも隙きを見せると「よしよし、あたしがやってあげる」って主導権握られますよ

      • 相手の方が出来るなら相手に任せれば良い。 主導権だの考える必要なんてないでしょ。 お互いがお互いの得意分野で戦うだけの話では?

  • 人を選べるだけの力と手段を持ってるってことだろ。努力なのかな、すげぇ。

  • ハイスペックな人間の側に立つと自分の劣等感が浮き彫りになるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん