2017-10-05

anond:20170918223452

人を選べるだけの力と手段を持ってるってことだろ。努力なのかな、すげぇ。

記事への反応 -
  • サバサバしていて、化粧も薄いし、おしとやかさゼロだが、素材が良くてスタイルいいので、飾る必要がない しかも、基本のコミュ力がやばいので、誰とも壁は作らない 話しかけられた...

    • 人を選べるだけの力と手段を持ってるってことだろ。努力なのかな、すげぇ。

    • 最高じゃん。是非お付き合いしたいわ。 男女平等ってのはこういう女性が増えてきてこそでしょ

      • 相当、スキルがないと、対等に渡り合えない 少しでも隙きを見せると「よしよし、あたしがやってあげる」って主導権握られますよ

        • 相手の方が出来るなら相手に任せれば良い。 主導権だの考える必要なんてないでしょ。 お互いがお互いの得意分野で戦うだけの話では?

    • ハイスペックな人間の側に立つと自分の劣等感が浮き彫りになるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん