2017-09-08

キラキラキラキラキラキラ

リア充アピールのためのともだち代行、馬鹿馬鹿しいけど正直気持ちはわからなくもない。みんな他人自分キラキラしてる所を見せつけないと生きていけないんだな。

リア垢で男(どうせセフレ)とお泊まり写真上げてるヤツ、留学先で楽しそうにしてるともだち、美味しそうな食べ物SNS映えするスポット恋人との共同垢、サークルで海、キラキラキラキラキラキラキラキラ……

インスタもリア垢もキラキラリア充投稿ばかり、みんなそんなに充実した毎日送ってるんだ?私も普通に人並みの学生生活送ってると思ってたけど、ネットキラキラ濃度は濃くて、最近嫉妬してばかりいるような気がする。楽しいこととか嬉しいこと、わざわざSNSに上げなくても当事者だけで共有すれば良い話じゃないの?特に事情ツイートする女、お前がさっき何発セックスたかなんて知らねえよ

  • うちのTLにそういうのはないけどなあ。類は友を呼ぶっていうし、あなた自身がそういう雰囲気のある人なんじゃないかな。知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん