2017-08-25

やばい、ひとりぼっちフリーランスやばい

なにがやばいって気づいたら3月大学卒業してから誰とも話してない。

いやちょっと盛った、コンビニ店員に「…どもっす」ぐらいは言うわ。

とにかく何が言いたいかって、ひとりぼっち過ぎてヤバイ大学卒業する当初は友達とかには「満員電車乗んないとか羨ましいなぁ」とか「自分で稼ぐって凄いなぁ」とか言われてご満悦だったけどこれはやばすぎる。寂しい。

会話したいと思って友達ラインで「土日遊ばない?」と送ると「ごめん! 会社のやつと出かける」と帰ってくる。新しい交友関係ができたらしい、心は折れた。

自慢するが普通大卒のやつよりは在学中から頑張ってたか所得もいいし、時間の都合も付く。ただ時間と金に余裕があっても話す相手がいないのはツラすぎる。

これからフリーになる人で、誰かと直接会わなくても仕事完結しちゃう人は俺みたいにならないよう気を付けてくれ…。

っていうかこのままずっとひとりは嫌だぁ、24歳の童貞彼女いたこと無い男が新しい交友関係(特の女性との繋がり)を作るにはどうしたらいいかアドバイスください…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん