2017-08-25

気になる人たち

通勤電車にゆられながら、はてなを見るのが日課です。

きになる人たちを紹介します。

・xevra氏

睡眠運動野菜瞑想を勧める。

一見辛辣コメントが並ぶが、彼のブログをみると、「世界をよくする」ための行動であることがわかる。

ただ、優等生的なコメントをするだけじゃあ、みんなの頭に残らないからあえてそうしている。

ぶつぶつ言ってる連中は、まずxevra氏の教えを実践してからにするべし。

・フミコフミオ

無職の星

もうすぐジョブチェンジしそうな雰囲気

ふざけてるのかと思いきや、たまに真面目な文学を世に送り出す。

ガラケーと紙の辞書からひねり出される文章は、秀逸

・サトウエイサク氏

ぶっ飛びすぎ

BANされすぎ

でも見てしま

・チルド氏

散るログの人

たまに心にしみる文を書いていらっしゃるので、見る

炎上イメージが強くて、トイアンナさんにフルボッコされていた


ポジ熊とその一派

薄い記事を量産する連中

目次をいちいちつけるほどでもない内容だったりする


たまにすげー人を見かけるからはてなはやめらんないね

ゴミみたいな記事を書く連中は、タップしてしまった時間返してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん