2017-08-23

中田氏をした感想

はてなアラフォー童貞のみなさん方、待たせたな!

本当にあったちょっとエロい話の時間だよ!

実は数日前にとある事情から40代BBAに中田氏してきたのでその感想を書くよ。

なんだそりゃどんな罰ゲームだよ!とか抜かす前にさ、まァ、ひとつ全裸にでもなって、ローション片手におちんぽこすりながら見ておくんなましー!!

まずBBAの容姿だがよ、これはあれだ、まさに40代っていっても一括りにできないわけでさ。

それでさ、人を褒めるよりも叱る方が難しいって言うじゃないですか。でさ、俺が抱いたこのBBA、褒めるほうが難しいタイプね。

あるとすれば、お、乳首あんじゃん!まんこあんじゃん!とか、そういう最低限度の項目にチェックがつけられることくらい。いわゆるひとつデブだったし。

あいいよ。こまけえこたあ。穴があればいんだから。俺はAVでもピストン射精シーンしか見ないタイプ

で、早速実食。前戯も糞もねえわ。即挿入だわな。もちバック。ずっぽし。

それから金玉みたいなイボ痔の双子がついたBBAのケツ穴をじっとみながらパチパチやったよ。

そのときの俺の気持ちがわかる人間なんて、この世界のどこにもいないんじゃねーのかな。

触感はうーん。なんていうか・・・真空系非貫通オナホにローションぶちこんでぱこぱこするのと同じようなもんかな。

中田氏。そんなにいいもんじゃいね。30cc位でちゃったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん