2017-08-06

リベラルごっこ大好きなはてなーが思わず仮面を外すコンテンツって何だろう

やれ多様性自由だなんだを叫ぶはてなーリベラルがやりたいわけではなく、はてなーの顔色を伺ってコメントしているようだ

○○警察なんて言葉があるけど、はてなーアニメマンガ、あと任天堂あたりにすごく気を使ったコメントを書くよね

さすがに女VS男みたいな的がでかいコンテンツコンテンツなのか?)じゃ、気の使いようの範囲でかすぎてわちゃわちゃしてるけど

基本、警察が見張ってるようなものは、あたり障りのないこと書いてスターもらってご満悦って感じ


逆にアイドルなんかは仮面外すよね

俺がアイドルオタクからってのもあるんだろうけど、はてなーアイドルアイドルオタクへの偏見罵詈雑言Okって感じだよね

得意の女性人権とか絡めてスターもらえるもんね、一石二鳥

だけど声優ご法度アニメ声優警察が見張ってるからね。はてなーで最大のアニメオタクを敵に回すことになる

一時期Perfumeがいい感じにはてな界隈で受け入れられてたけど、アイドルへの評価っていうより、テクノ大好きおじさんが理由こねくり回して女の子消費できて都合がいいって感じだったよね


田舎低学歴アイドル(とくに秋元系)

はてなー仮面外すコンテンツほか何があるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん