2017-07-21

https://anond.hatelabo.jp/20170721202601

女子高生はまだ全然生理周期不安定だし生殖機能安定してないぞとか、孕んだら退学するしかないので増田の好きな女子高生じゃなくなる可能性が高いぞとか、色々思ったけど。

たとえ妊娠しなかったとしても、やっぱり女側の方がセックスリスクが大きいっていうのはやっぱりどうしようもないよな。男はいいよな。どんだけセックスしようが妊娠確率絶対0%なんだから

高校生の貴重な1ヶ月を、不安や恐怖で曇らせるだけの価値セックスときにあるとは思えない。どんなに気持ちよかろうがね。

避妊すりゃいいじゃんって言うだろうけど、ゴムに対する信頼を育む機会が女子高生じゃ早々無いよね。ぶっちゃけ見るからに頼りないし、空気入ったりしてつけるの難しいし。男がつけるの嫌がったら泥沼だし。ピルだってまだまだ偏見強いし、子宮頸がんとか血栓とか副作用への不安が別としてあるし。

女子高生の側にはセックスするメリットが本当にないどころかデメリットばっかりなんだよ。妊娠なんかしたら、今の日本じゃ人生棒に振るしかないんだよ。女子高生が好きだって言うんならせめて女子高生人生とか精神のことをもう少し考えてやってくれよ。

  • 退学しなきゃいけないのところは社会制度的な問題なので 生物学的な非対称性とはちょっと事情が違うような べつに社会制度として女子高校生をはらませるような男に懲罰を加えると...

  • 回答になってない気がするんだが もう一度、最初の書き込みと、自分のレスを読んでみて、関連性があるかどうか考えたほうがいい 判らないなら増田やらない方がいいよ

  • 男は、女の外見をみて、 「お、こいつは生理周期不安定だから、まだまだだな。」 とか 「あの子、生理周期が安定してきたから、そろそろだな」 なんて思って欲情しませんからね...

  • おいおい、産婦人科の先生の中には若ければ若いだけいいんだぞ!って人もいるくらいなのに。 何言ってるんだ?

    • それどこのどいつだ? 10代の出産=ハイリスク、は産科の常識のはずだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん