2017-07-03

首相官邸 未来投資戦略

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/seicho_senryaku2013.html

なんか、打ち出してる事、考えてることが、なんか古く感じる、昭和っぽい雰囲気というか、

バブル期の浮かれた計画を見てるような気分? 東京湾フェニックス計画とかさ?

技術の上辺しか見てないという自覚がない、

もっとヒアリング分析が足りてない、日本技術力は世界一からできる、とか舐めてそう。ネトウヨが考えそうなやつ。

何が必要で、何が出来て何ができないか

国民世界幸せになるものは何か、効果があるのか、短期目標と遠い長期目標、と立てて、実行していく。PDCAもやるでしょう。

国会議員なら憲法を守るのは大事な事だよ。やりたい事があっても約束を守らない人が支持されたらあかんわけで。多分、自分で作ったルールでさえすぐ破るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん