2017-06-30

https://anond.hatelabo.jp/20170630121421

俺は法を守ろうとしないで過激なことを良しとする総括型人間

この国から消えて欲しいと思ってるし生きていて欲しくないと思ってるけどな

与野党批判政治家批判既得権益批判

大いに結構

大いにやれ

でもそこに準法・安全論理・合理・功利が大きく欠けてる主張しかできない共産主義者は黙ってろ

それだけが国民にとって有益だ、もちろん共産主義のお前にとってもな

 

したくないからしないが通用するのは幼稚園までにしとけ

障害者

健常者も

勝手区分された中でお互いしたくもないことをしなきゃならんから渋々してる

そうやって生きてるところでどっちかの区分からって

したくないとわめけば全てまかり通る

そんなことを平気で考えている、やろうとしてしま

から俺は共産主義者が嫌いなんだ

みんな平等に苦しむ中でまるで自分特別苦しんでるように言う

自分だけを救えという

から俺は共産主義者が嫌いなんだ

お前らは他人を助けたいんじゃない

自分が助かりたいだけだ

俺は資本主義がまともだと思っちゃいない

ただ共産主義よりかははるかに腐敗した資本主義の方が

他人を助けられる余地がある

から俺は資本主義に賛成なんだ

お前らじゃなくそれを支持している

お前らがその余地を示すべき時間はあったはずだ

だが腐敗政治と同じ時間だけ無駄に過ごした

言い訳は無理だ

から黙ってろというんだ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん