2017-06-22

一人バーベキュー増田極み湧き出す舞鵜戸ーゅ木辺ー針戸肥(回文

バーベキュー楽しい人たちって、

石器時代かにマンモスを倒して肉を焼いて、

みなで食うウェイ系の名残なのかしらと思うわ。

確かに火を囲んで肉焼くのは楽しいけど、

それをも上回るに必要気遣いとかそういうのがあるじゃない。

うそうなったら、

一人BBQってジャンルを極めたいわ。

とか思いながら一向に何も踏み出せない自分がいる。

やってみたいな、

一人BBQ

好きなものを好きなだけ好きな焼き加減で食べれるのよ。

もう誰にも、これまだ生だよって突っ込まれない、

肉の焼き加減にうるさい人から解放

カボチャばっかり焼いてもいいじゃない!

ビールちょっとぬるくてもいいじゃない!

でね、

家でミニマムにそれ出来ないかって実行したら、

普通のなんか、

野菜炒め肉多めな定食が出来るだけなのよね。

お外でちびちび焼いてちびちび食べる、

そんなことがしたいわ。

まずは一人BBQ師匠を探さなくっちゃ!

うふふ。


今日朝ご飯

もとい、

もう今日サンドイッチはと言った方がいいかもしれないわね。

と言っても相変わらずな

ポテサラサンドハムタマサンド

最近ポテサラ界隈の話題と言えば、

厚切りベーコンをゴロッと混ぜるのが流行なのかしら?

最近多いわよ、

その手のポテサラ

デトックスウォーター

グリーンテイ緑茶ウォーター

水出しで作ってみたわ。

水出しでつくるの面倒くさいと思ってたけど、

やり出したら麦茶より簡単だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん